story
character
backstage
goods
diary
radio
link
 
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
-<10>-
担当Hの業務報告 第二十七回 (2009年5月22日)

2年ぶりの更新になります。

本日、DVD−BOXが発売となりました(介錯さんの新刊2冊も本日ですね)。
藤井まきさんによる描き下ろしBOXイラストに加えて、商品内に封入のブックレットには、植竹須美男さんによる各話解説の再録と書き下ろしの短編「神無月の巫女〜月日御伽草子〜」が掲載されています。
DVDには、アメリカにて制作された英語吹替の音声を副音声として収録しています。
日本語と聞き比べるとなかなか面白いと思います(キャラクターの印象も変わる!?)。

showgatechannel (http://jp.youtube.com/user/showgatechannel)では第一話及び、
アメリカにて制作された映像を「特別映像」として3編公開中です。もう3編も近日公開予定です。

GYAO (http://www.gyao.jp/anime/)でも昨日より毎週木曜更新で公開されています。

本放送より4年余の歳月が経ち、今回全12話をDVD3枚にまとめてお求めやすい価格にてリリースすることができました。
より沢山の方に、そして末永く本作品をご愛顧頂ければと思っています。
 
 
担当Hの業務報告 第二十六回 (2007年2月15日)

約1年ぶり、この頁に限っては実に2年ぶりの更新です。
早いもので「神無月の巫女」放送終了から2年経ちました。
現在は別のカタチでキャラが動いていたりしますが…。
そんなイマ!姫子と千歌音のフィギュアが発売予定です。
5月発売予定ですが、昨年末のコミックマーケット71のハピネット(http://www.happinetrobin.com/figure/index.html)ブースにて原型が展示公開されていました。
自分が見に行った際には丁度、千歌音の巫女服を着た参加者さんが原型をご覧になってました。
その姿を少し離れて拝見していました(かなり怪しい…)。
下の写真は着色された原型の写真です。実物を拝見しましたが綺麗でした(もっとマシなコメントは…)。
合体(!?)もできるようですね。台座がそれぞれ月と太陽でそちらも一緒になるというのもビックリです。

   

   

       


また、制作会社ティー・エヌ・ケーさんのラジオ(http://www.e-tnk.net/sisimai/)では柳沢テツヤ監督が作品に関してコメントされています。
こちらも是非チェックしてくださいね。
-<10>-
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
 
           
           
  (C) 2004 介錯/神無月の巫女製作委員会