story
character
backstage
goods
diary
radio
link
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
-<7>-
担当Hの業務報告 第二十一回 (2005年2月8日)

DVDの第三巻の発売が今月25日に予定されています。今回の映像特典はノンテロップエンディングです。エンディングは毎回、本編の終わりからイントロが流れてヴォーカルインのタイミングでエンディングイラスト(クレジット)にインしていくという感じになっています。ではノンテロップエンディングのイントロ部分はどうするの?という話ですが、ちゃんとエンディングイラストに繋がる導入部分の映像が付いています。この映像特典でのみ見ることの出来る映像です(ちょっとだけですが…)。

そして、既報の通り音声特典のオーディオコメンタリーは6人体制の大所帯コメンタリーを収録しています。ブックレットの企画ページではマコちゃんが登場しての“早乙女真琴の乙橘学園案内”です。

グッズコーナーでご紹介していますが、とうとう出てしまいました乙橘学園の女子制服(!)本日より先行予約開始ということなので宜しくお願いします。
折角なので今度の東京アニメフェアで誰かに着て貰って配布物を配ってもらおうかな…自分が見たいだけ!?

前回お知らせした新展開は今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

担当Hの業務報告 第二十回 (2005年1月20日)

振り返るとこの欄も20回目。1回目は8月。暑かったなぁ。コミケの初日にフラフラになっていたのが懐かしい…。

先日、DVDのコメンタリー収録を行いました。六話と七話ではメイン3人に加えて、コロナ役の植田佳奈さん、レーコ役の能登麻美子さん、ネココ役の野中藍さんも加わり(オロチ三人娘ですね)、なんと6人(!!)でのオーディオコメンタリーになってしまいました。こんな大人数でのコメンタリー収録は初めてだったので少し不安でしたが、川澄さんに見事に話を進めて頂いたので(またしても自分はディレクター失格、切っ腹!)ゲストのお三方もテンション高めのコメンタリーになりました。回を重ねる毎にテンションが上がり続けてマス…。次はいよいよ八話ですね。今週更新されたレディオ神無月でも下屋さんが八話のアフレコの話をされてましたし(「嫌っー!」という迫真の悲鳴に川澄さんがへこんでた…とか)、急展開の内容も内容ですし、注目(注耳?)の回かもしれませんね。ご期待ください(自分が一番期待してたりして)。

また、ラジオでも告知されている様に、設定資料集、下敷き、クリアファイルが発売されます。今月下旬からアニメイト店頭に並ぶ様ですので、是非チェックしてくださいね!

そして近々、このHPに新展開があるかも !?

担当Hの業務報告 第十九回 (2005年1月7日)

新年明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年はあまりテレビを見ていなかったので、巷を席捲している若手芸人ブームもよく知らなかったのですが、年末年始にテレビを見続けた結果、「もういいっ!もうわかった!」くらいに皆憶えてしまいました。間違いない!(寒っ!)

そして元旦深夜のチャンネルNECOでの第九話〜最終話の放送を、お酒を呑みながら見返しました。が、そのままいい感じで寝てしまい風邪を引いてしまいました…自業自得…お酒はホドホドに…トホホ

前回お知らせした下屋則子さん出演の「激☆店」http://www.bs-i.co.jp/gekiten/ (#80)の放送日が決まりました。BS-i :1月27日(木) 25:00〜25:30 28日(金) 27:00〜27:30 になります。

本年も「神無月の巫女」をお願い致します。


-<7>-
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
(C) 2004 介錯/神無月の巫女製作委員会