story
character
backstage
goods
diary
radio
link
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
-<6>-
担当Hの業務報告 第十八回 (2004年12月27日)

最終話ご覧頂けましたでしょうか?
過酷な運命を強いられた少女2人の物語でしたが、最後は幸せな2人の物語として、いい終わり方ではなかったかと思っています。皆様はいかがだったでしょうか?
そしてソウマ君……「メガミマガジン1月号」
http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm)の”巻頭特集2恋のバトルロイヤル”では今年の流行語(30歳以上で未婚の…というアレです)になぞらえてスゴイ書かれ方をしてます(ちょっと可哀相…)。
BS-iにて放送中の「激☆店」(http://www.tbsshopping.com/gekiten/)に下屋則子さんが出演されます。DVD第二巻の紹介をして頂きます。勿論お馴染みの(!?)トークも期待できるのではないかと思います。放送日が判り次第お知らせします。

来年も「神無月の巫女」を宜しくお願い致します。


担当Hの業務報告 第十七回 (2004年12月20日)

最終話『神無月の巫女』の放映が始まりました。ご覧頂けましたでしょうか?感想のメールも沢山頂いています。まだまだお待ちしてますので、これからご覧になられる方も宜しくお願いします。ちなみに22日(水)のメーテレでの放送は“第十一話⇒最終話”の2本立て(!) 27:21からの1時間スペシャル(!?) です。翌週はもうやってませんので、お間違えなく!

21日(火)発売の『電撃アニマガvol.15』(メディアワークス刊)では、柳沢テツヤ監督描き下ろしピンナップが掲載されます。描かれているのは何と、コロナ、レーコ、ネココ、そしてミヤコの4人、オロチガールズ(!?)です。是非チェックしてくださいね。

放送は今年一杯でほぼ終わってしまいますが(チャンネNECOのリピート放送は来月もあります)、まだまだこれから出てくるグッズも結構あったりします。アレやらコレやらこんなモノまでという感じです。お見せできる状況になり次第、このHPで紹介致します。

原作もパラレルにクライマックスへと突入していきます!
好評頂いているラジオも続きますよ!
DVDもいよいよ発売開始です!

まだまだ宜しくお願いします!


担当Hの業務報告 第十六回 (2004年12月15日)

これを読んで頂いている方々もんじゃもんじゃー (意味不明な方はラジオ「レディオ神無月」http://www.te-a.jp/kannaduki/を聴いてね!)。

いよいよ今週末のちばテレビから最終話『神無月の巫女』が放映されてしまいます。勿論本編全てアップしてますので私は見ていますが、正直もう泣きそうでした。グッときましたよ。今まで見続けて頂いた方にも、グッときて貰えるんじゃないかなぁと思います。
最終話を見て頂いての感想を是非お寄せください(ラジオの投稿フォームhttp://www.te-a.jp/kannaduki/からお寄せください。キャストのお二人にも届きますので)。

先日、第二巻のオーディオコメンタリーを収録しました。今回も下屋さん、川澄さん、間島さんのお三人です(次回からはゲストが加わる予定です)。2回目ということで、かなりヒートアップしまして、ご本人たちから「これでホントに大丈夫ですか?」と言わるくらいスゴい脱線をしてましたが(下屋さんと川澄さんのコンビネーションもスゴいです!)、かなり面白かったので「ライブ感があっていいですよ」と意味不明な説明をして、そのままOKとなりました。

発売中の「月刊アニメージュ 1月号」では、シリーズ構成・植竹須美男さんのロングコメント&記事が掲載されています。加えて毎年恒例のクリエイター直筆年賀状プレゼントでは、藤井まきさん、柳沢監督の直筆年賀ハガキが掲載されています。
「月刊ニュータイプ 1月号」ではDVD情報頁で紹介して頂いています。またDVDの告知広告(見開き)も掲載されています。
繰り返しですが最終回を、

見てください!

-<6>-
PAGE <10> <9> <8> <7> <6> <5> <4> <3> <2> <1>
(C) 2004 介錯/神無月の巫女製作委員会